IDOL Nu-SCHOOL #73「オールドスクールの逆襲」

(この日記書いてるのは4/28)
下で書いたイベントですが、都合がついたので行ってきました。
ついでにもっと下で書いてる「うどん」で昼食を食べてきました。辛くてなかなか美味しかったです。

さて、もも子ちゃんなのですが、下でほのめかしてるように以前会ったことがあります。
別の名前でしたが。
その名前では去年の元旦にラストライブをやり1/3にラスト撮影会をやっています。帰省してたので行ってません。つまり最後に会ったのは一昨年なわけです。

さすがに向こうも記憶があやふやだったようで、イベント終了後「どこかで会ったことありましたっけ?」と聞かれました。