こばゆうのライブ@恵比寿switch

Kotobuki_F2005-05-18

出演:小林有子久保亜沙香/相原夕海/青木秀加&若江さとみ

1番目の相原夕海ちゃんはこばゆうと同時期にCreamに出ていた中西優美の娘らしい。
相原夕海、青木秀加&若江さとみはそれぞれ10分で終り、あっという間にこばゆうの出番が来る。

この会場は初めてで撮影していいのか分からなかったので、机の上に分かりやすくビデオとカメラを置いておいた。
特に何も言われなかったので普段通り撮影を始めたら、スタッフが寄ってきて「ビデオはやめてください」と言われたのでビデオをしまう。
そこでカメラの方を…と構えたら、また寄ってきて「カメラも…」と止められる。
さすがに「最初っから機材見えるように置いてるんだから、ダメならダメと事前に言って下さい」と苦情を言う。「普通こういうライブでは撮影は…」とか言い出したので、「彼女が出るライブは普通撮影OKです!」と言っておいた。
まぁ、またここに来るかどうか分からないけどね。