平石一美@ネイキッドロフト・オープンマイクデー

平石さんがオープンマイクデーに出るというのでビデオカメラ持ってネイキッドロフトへ。
新宿に着くと大雨になっていた。傘を忘れて来たので、ヨドバシカメラでポイントを使って購入。後でレシート見たらPHSのパーツ扱いになっている。なんだこりゃ。

21日の写真データの整理が終わってなかったので、ネイキッドにノートPCを持ち込み、CD-Rに焼く。本当は2枚渡すはずが1枚失敗したので、あとでコピーしてもらうことにした。
昔と比べるとCD焼きで失敗することは格段に減ったが、バッテリー動作だとたまにこけたりする。今回は目を離したらスタンバイ状態になっていた。

しばらくすると平石さん登場。遅れて事務所のM口さんもやってくる。
M口さんがデジカメを忘れたというので、私のを貸すことにする。自分ではビデオを回すので、最前列に座ったち○べると氏に頼んだのだが、終わってみたら1枚も写ってなかった。・・・まさかデジカメ使ったことないとは思わなかったぞ。

全出演者終了後、29日のイベントの打合せをする。

ということで29日の告知です。