a-idoll std Vol.12

ゲスト
 いまのまい/鈴木まどか/キャラメルリトル(木塚咲&りりい)/みふぁ(fron ぷち☆メロ)/綾依夏子/森なつこ/外崎つぐみ
 谷優子(ビデオ出演)
レギュラー
 朝倉榛香/藤崎とうこ/小林有子

2000年から6年間毎月続いた(*)a-idollシリーズの定期開催が最終回を迎えた。
(*)例外として、開催出来ず翌月2回やったこともある。

会場は田町Studio Cube 326。今まで会場を三鷹・新宿・本八幡秋葉原と移ってきましたが中央線・総武線沿線を外れたのは今回が初です。
またいつもは照明が固定で撮影する側にはやりやすかったのですが、今回は中途半端な照明ワークで(MC中に照明がチカチカしてるって何だよ?)落ち着かない。
客席とステージの間に邪魔な柵があったり、別のフロアの音が漏れてきたり・・・、正直いい会場じゃないな。

今後は不定期開催かなんかで復活すると思うけど、シアターPooが慣れてて使いやすいね。