どこでもWi-Fi ○iPod touch ×ザウルス

どこでもWi-FiiPod touchの組合せはすんなり行ったのだが、ザウルスとの接続がまだできてません。
無線LANカード自体を疑ってみたけど、自宅のFONには繋がったので問題ないよう。

ただ、いろいろ調べたところザウルスはWEPしか対応してないのが原因っぽい。どこでもWi-Fiの設定をちょこっといじってみたが、まだ繋がらず。もう少し調べてみよう。

追記
 AOSSNintendoDSと接続したらWEPに切り替わったらしく、ザウルスでも使えるようになった。
暗号としては弱いので推奨されないのだが、これしか使えないんだからしょうがない。